RSS
Admin
Archives

ゆぅのぐだぐだ日記

このブログは日記やいろんなゲームもしていきます。  どうぞよろしくm(_ _)m

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
こんなくそなブログへようこそ

きてくれてありがとう



~主なゲーム~

・MineCraft

・PS3系 

skyp
 yukke6912

twitter
  http://twitter.com/#!/Tigeraaa

コンタクトやフォローお待ちしておりますm(_ _)m


リンクはフリーです♪
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もみじ時計
招き猫
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2030.12
12
Category : 未分類


ようこそ! こんなブログにきてくれてありがとうございます!

このブログは基本ぐだぐだですので、ゆっくり見ていってね!


☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

来場者数1000人ありがとう!!


*プロフィール*

*Skype   yukke6912

*Twitter http://twitter.com/#!/tigeraaa

*ニコニココミュニティ   http://com.nicovideo.jp/community/co1702739

皆さんのコンタクト、フォローお待ちしております m(_ _)m





*更新内容*

*日記

*Minecraft

*MapleStory

*PlayStation3

*その他、オンラインゲーム



*ゲーム内容*


*Minecraft
   建築など、MODで遊ぶなどなどetc・・・


*MapleStory  鯖【なつめ】 
       【メイン】 LifeStream彡 職 英雄 現在育成中♪
       【サブ】  いろいろといますが、するならファントム100Lv
        現在復帰中♪ 
   

*PlayStation3
       BF3はじめました。
       


*その他、オンラインゲーム
  
  ・SuddenAttack
    ID 忘れた(´・ω・`)
    あんまりしていません。
  
      
  ・雀龍門
    ID ゆうーぅ
    ずっと前ですけど三級ぐらいにはなりました。

 
 リンクはフリー
 ブロ友もしてくれるとうれしいです。
 コメントもくれるとうれしいですw
 
 
 これからもよろしくおねがいしまうすm(_ _)m
    
   
  





2012.07
07
Category : 日記
おひさしぶりです

何ヶ月も放置してました。

いつのまにか来場者数1000人突破ってゆうねw

ありがとうございます。

PCを新調したのでこれからもがんばろとおもいます。

でわ、今回はこれでー



にこにこコミュニティを作りました。

自分はすかいぷ担当ですw

入ってもらえるとうれしいです♪

http://com.nicovideo.jp/community/co1702739
2012.03
07
Category : 日記
入試終わった。



そして受験の人おつかれさまでした。


つかれたー

けど19日までは勉強しなくていいからいいかなー

落ちてたらまた勉強かな

落ちてたら定時いきます。



まぁこれからは遊びます






PCほしいです。

受かったら買ってもらえると思う


じゃぁ今日はここまで




おわり
2012.02
13
Category : 日記

どうも

最近更新してなかった

ごめんなさい


なんか更新すらしてないのにたくさんきてくれて700人突破しちゃいました。

本当にありがとうございます。

これからもあんまりしないかもしれませんけどね



さて、明日はバレンタインです。

僕には関係ないんで、がんばってください。





おしまい

2012.01
01
Category : 日記
゚・:*:・。♪☆彡★Happy New Yearミ☆♪。・:*:・゚

とうとう2011が2012になりましたね

あけましておめでとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

この年はきつい年になりそう

はい今回はおわり

みなさんよいお年を

